2009年 04月 30日 ( 1 )

皐月を迎えるにあたって

最近なんだか重いし遅い・・・体重の話ではではない(笑)色々なことに慎重になって来ているせいか一つの行動を起こすのにあれやこれやと考えてしまうことが多くなった。。。そして無難な波風が起きない選択・・・

今月はこの問題を払拭することを目標とし「光速アクション&不可能への挑戦」を指針としていこうと思う。まぁ、そういうことを考えている遅さ自体どうなんだと言われてしまえばそれまでだが、だからこそいまマインドチェンジをしたい。

丸くなることは大切だし、調和も大切だと思う。しかし、そう成れば成る程につまらない人間になっていくという恐れや実感もある。だから小さくまとまらないように、もう一回破壊と再生。

人のことを考える=実は自分自身の保身が目的じゃないのか!?
人の弱さを認める=自分の弱さから目を背けているのではないのか!?
人に優しくする=本当は自分が優しくして欲しいのではないか!?

兎に角、ギアを3rdへ上げ光速で動きながら無理なことを沢山行い、そして光速熟考、超猛省を重ね一つ上のフェーズでものを感じ発せられるようになる。

先に謝っておきます。迷惑を掛けるみなさんどうもすいやせんでしたぁm(¬0¬)mフフフ
[PR]

by alchimista01 | 2009-04-30 23:41 | けふの些事