<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Jelly Belly BeanBoozled

ビーンブーズルにトライしてみませんか!

Jelly Bellyの最もワイルドなコレクションでは、一番美味しく、人気のあるフレーバーと、とんでもないフレーバーを比較できます。でも難点は、どちらとも区別がつかないことです!

ブラックプラムビーンズは、ブラックペパービーンズとまったく同じに見えます!甘美なキャラメルコーンと思っても、実はカビチーズ味かもしれません。世界的に有名なバターポップコーンビーンズを食べるのだと思っていても、実際にお口に入れたのは腐った卵の味かもしれません。確かめる方法はただ1つ、ビーンズを食べる以外に手はありません!

現在Jelly Belly BeanBoozled™コレクションには、8色、16種類の(8つの「本物」と8つの「偽物」)ビーンズが入っています。同じ色のビーンズを友だちに食べさせて、どのフレーバーを食べたのか反応を楽しめる、ドッキリゲームができます。ビクビクしていないで、あなたも参加してください。ただしBeanBoozled™に当たらないよう気をつけて!

これは超面白いので早速購入してみたいと思います。
使い方を考えると楽しみで仕方ありません♪

e0132508_21482279.jpg

[PR]

by alchimista01 | 2009-08-31 21:49 | 舌鼓

東京ストリートスケッチー

ここ数年来ファッションの参考にしているサイト。タイムリーに切り取られたトレンドはバイアスの掛かったファッション誌よりも数十倍リアルで使えます。

e0132508_33529.jpg


東京ストリートスケッチー流行採集フィールドノートー
[PR]

by alchimista01 | 2009-08-28 03:05 | 精神への神饌

医学博士・伊良部一郎

精神科医である医学博士・伊良部一郎の元を訪れる患者とのコミカルなやりとりが面白い直木賞受賞作家【奥田 英朗】の伊良部シリーズは必読。

e0132508_18452110.jpg

【イン・ザ・プール】
「いらっしゃーい」。伊良部総合病院地下にある神経科を訪ねた患者たちは、甲高い声に迎えられる。色白で太ったその精神科医の名は伊良部一郎。そしてそこで待ち受ける前代未聞の体験。プール依存症、陰茎強直症、妄想癖…訪れる人々も変だが、治療する医者のほうがもっと変。こいつは利口か、馬鹿か?名医か、ヤブ医者か。





e0132508_18454324.jpg

【空中ブランコ】
伊良部総合病院地下の神経科には、跳べなくなったサーカスの空中ブランコ乗り、尖端恐怖症のやくざなど、今日も悩める患者たちが訪れる。だが色白でデブの担当医・伊良部一郎には妙な性癖が…。この男、泣く子も黙るトンデモ精神科医か、はたまた病める者は癒やされる名医か!?直木賞受賞、絶好調の大人気シリーズ第2弾。





e0132508_1845595.jpg

【町長選挙】
町営の診療所しかない都下の離れ小島に赴任することになった、トンデモ精神科医の伊良部。そこは住民の勢力を二分する町長選挙の真っ最中で、なんとか伊良部を自陣営に取り込もうとする住民たちの攻勢に、さすがの伊良部も圧倒されて…なんと引きこもりに!?泣く子も黙る伊良部の暴走が止まらない、絶好調シリーズ第3弾。
[PR]

by alchimista01 | 2009-08-27 18:48 | 精神への神饌

ラムネアイス レモンスカッシュ

最近、毎日のように食べているのがコレ!「ラムネアイス レモンスカッシュ」
e0132508_135676.jpg

1本62円ととってもリーズナブルなくせに非常に美味しい♪今までのバーアイスには無かった適度な酸っぱさ&つぶつぶラムネが入っているのが堪らない♪

現在のマイアイスランキングでダントツの1位を爆走中
是非、一度食べてみて下さい。ファミマで売っています!
[PR]

by alchimista01 | 2009-08-25 01:35 | 舌鼓

妄想浮輪

朝晩はすっかり気温も下がり、秋の気配がして参りました。

この夏、後2回はプールに行こうと、先ほど浮輪を買いにSEIYUへ行きましたがスタンダードなものは全てSold out・・・確かに遅すぎますね(泣)プリキュアの浮輪と20分悩んだ挙句仕方なく¥3300が¥1000に値下げされていた変なクマの顔型の浮くヤツを購入!!
e0132508_1462655.jpg
先ほど空気を入れて鏡の前で持ってみた「まんざらでもない(笑)」
しかし、絶対くそ生意気なガキに絡まれそうだ・・・

くそガキ「なんで大人のくせにそんなの持ってるんだよ!!」
俺「株が下がってるからに決まってるだろクマだけに!」
くそガキ「はぁ、意味わかんねぇ!おまえバカだろ!」
俺「これだからガキは、ベアって突っ込めよチビ!!」
くそガキ「ライダーキック!」
母「けんちゃん何してんの!!どうもすみません。。。」
俺「いえいえ、子どもは元気なのが何よりですよハハハ♪」
娘「ママおしっこー」
母「ナミ我慢して、今いくから、けんちゃんここに居るのよ!ではちょっと失礼します」
俺「どうぞいってらして下さい。お兄ちゃんと待ってようなけんちゃん」
けんちゃん「うん!僕ここでお兄ちゃんと遊んでるね!」

俺「一発は一発な( ゚Д゚)㌦ァ!!」(膝蹴り)
くそガキ「大人のくせに、卑怯だぞ!」
俺「うるさい!いい子ぶりっ子~やーい!やーい!」
くそガキ「うぅぅ・・・」
母「どうもすいみません、あら!けんちゃんどうしたの!?」
けんちゃん「お兄ちゃんが・・・」
デビルアイ(#`-_ゝ-)ピキ
けんちゃん「お兄ちゃんが、転んだの起こしてくれたんだ・・・」
母「そうですか。ありがとうございました。だから気をつけなさいって言ったでしょ!?」
けんちゃん「はーい」
俺「転んだのに泣かなくて偉かったな!強い男になってママと妹を守るんだぞ!」
けんちゃん「うん!僕強くなるよ」
娘「ママのどかわいた」
母「ナミちょっと待って、どうもありがとうございました。けんちゃん行くわよ。お礼言って」
俺「いえいえコチラこそ。ではお気を付けて♪ナミちゃんバイバイ」
けんちゃん/くそガキ「お兄ちゃんありがとう・・・覚えてろよ!このクマやろう(`Д´)」
俺「どういたしまして。けんちゃんまたね・・・次はプールの藻屑にしてやるよ(#゚,_ゝ゚)」


俺「さて、プールへ入るか♪って、クマ無いし・・・あっ!まてーーこのクマ泥棒!!」
[PR]

by alchimista01 | 2009-08-24 02:04 | けふの些事

蛇にピアス

e0132508_1344183.jpg先日TUTAYAで借りて観ました。映画としては自分自身がポジティブな為か正直理解できませんでした・・・2004年に小説を読んだ時はもう少し理解できたような気がしましたが、きっと心境が変化したのでしょうね。

しかしながら、ぶっちゃけDVDは買おうかなと思いました。吉高由里子やばいですね♪ストーリーや、細かいことは僕が敢えて語ることもないので気になる方は下記の公式サイトを見て下さい。さて、僕が唯一伝えたいことは「吉高由里子の声と表情はエロい!」のみです。女性は演技の参考に、男性はつまらないAVを借りるなら絶対にこれを見た方がいいです♪

蛇にピアス
[PR]

by alchimista01 | 2009-08-22 01:52 | 精神への神饌

ウナコーワα

e0132508_1341031.jpg先日、風呂場の工事の関係で玄関が開けっ放しであった為、相当数の蚊に刺された・・・ばぁちゃんに薬無いの!?と聞くと「これを塗っときな」と見知らぬモノを渡された、なになに虫除けスプレーって既に遅いわ!!ということでムシ刺されの薬を買いに行きました。我が諜報機関が極秘に入手した情報によると「ウナコーワα」がいいということだったので早速購入!確かにこれは効きます。


しかし「α」ってなんだ!?と気になったので興和株式会社へ聞いてみた。
「ウナの「α」ってなんですか!?」
「ハハ♪それは普通のウナより成分が強く良く効くということですねハハ♪」
「で、なんでαなんですか!?」
「フフ♪今までのより上のと言う意味合いを持ってですね・・・」

この対応に出たヘラヘラした奴大丈夫か!?

因みに「α」とはある未知数。また、ある数量に付け加えられるわずかな量。「プラス―」
つまり今までのモノよりわずかしか効かないという意味合いになる!!
成分が強くよく効くなら「ウナコーワΩ」にすればいい!
[PR]

by alchimista01 | 2009-08-21 13:31 | 美しく健やかに

今回こそは・・・2

両親が「バリ」へ行くということで「お土産依頼大作戦2」今までの両親の思考・行動パターンを徹底分析し絶対に失敗しない方法を考え万全の体制で望んだ。

実際に携行するガイドブックのお土産ページの中から「これ!」と思った「ガムランボール」のページに付箋を貼り「ヤモリのガムランボール」と記述し口頭説明を加えた。

過去の失敗の数々はこちらを参照

結果的に今回は奇跡的に依頼品を買ってきてもらうことに成功♪やったー!!

しかし、親父が何故か「カエルのガムランボール」を首から下げているではないですか・・・
不審に思ったのでよくよく話を聞いてみると「ヤモリ無かったからカエルでも良いかなと思って買ったんだけど、次の日マーケットでヤモリ見つけてさ・・・云々」

ハイ!?つまり整理をすると、ヤモリと書いているにもかかわらず、まぁカエルでいいやと思って買ったけど、たまたま次の日マーケットで見つけたからカエルは親父に渡ったと・・・相変わらず適当な(笑)

これは、私の力では無く「ヤモリのガムランボール」に会わせてくれた
バリの神々に感謝ですね♪ 合掌

e0132508_19432690.jpg

[PR]

by alchimista01 | 2009-08-20 19:45 | けふの些事

浴衣でGo!

浴衣を着る機会は、作らないとなかなか無いものですよね!?

せっかく買ったのに着る機会が無い!小学生から着ていない!浴衣ギャルが見たい!
という紳士、淑女の熱いご要望にお答えして開催することに致しました♪

題して「暑気払いの浴衣飲み会in花小金井」

9月5日(土)19:00~予定

ドレスコード「浴衣」

詳細に関しては近隣にお住まいの関係者へは別途連絡致します。
※注1:何があるかわからないので帯は自分で結べるようにしておいて下さいね(笑)
※注2:浴衣の下は勿論ノーパンです(ふんどし可)
[PR]

by alchimista01 | 2009-08-19 02:53 | けふの些事

第45回 衆議院選挙

8月30日に投票日を迎える衆議院選挙ですが、いまいちピンと来ない感じがしませんか・・・

自民党政権が継続しても何も変わらないことは明白ですが、民主党が政権を持ったとして果たして官僚との癒着政治を改善出来るのか!?またその場合、国政が機能するのかとい点は非常に懸念材料です。

そこで新党を考えてみました!「日本エコエロ党」
キャッチコピーは「エコロジー&エロスは日本を救う」~日本ハワイ化計画~
党首 安めぐみあたりかな

おじいちゃん、おとうさんにはカムバック青春を
おばあちゃん、おかあさんの毎日をドキドキに
お兄ちゃんお姉ちゃん弾けちゃって
子どもたち早熟に育っちゃって


以下、マニュフェスト

1.日本国内に於いての服装は「※水着」に限定する。
※ショートパンツタイプ着用禁止・Tシャツ着用禁止。
11月~4月は水着の上にコート着用可とする。

経済効果

洋服の需要が減りゴミ問題が解決・なんか毎日楽しい気がして自殺・引きこもり問題解決・むふふな感じで鬱患者激減・冷房電力の大幅削減・国民総メタボ対策実現・豊凶手術・エステ需要拡大・食料需要低下による食料自給率の向上他。

問題点

服飾産業の雇用激減→対策:欧米・中国・インド・アフリカへの国家規模での洋服販売。
痴漢その他性犯罪激増→対策:犯罪者は即刻死刑・スタンガン携帯電話の携行。

以下、政策のみ記述

2.挨拶は「アロハ」に
3.ウクレレ教室・フラダンス教室等の無料化制度導入
4.皇居の周りをビーチにして100万本のヤシの木を植樹
5.ポロリエキストラ100万人雇用

(各費用は天下り費1兆2千億円より捻出)

是非、貴方の清き一票を♪
[PR]

by alchimista01 | 2009-08-18 20:09 | 一思案