<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

31歳を迎えて

まず始めに、沢山の方にお祝いのメールやプレゼントを頂きましてありがとうございました♪皆様のお蔭様で無事この一年を乗り切ることが出来ました。本当に感謝です。。

さて、正直31歳としてどうなんでしょう!?と思う部分も自分自身多々ありますが、「素敵な大人」に向けて成長して行ければと思っております。


今年一年の心の目標

心から本当に思ったことが出来るようになりたい
人生を賭けられる本当に好きなことを見つけたい
思考を使わずに生きてみたい
相手を優先させられる人間になりたい
素敵な人に沢山出会いたい

皆様、今年も一年宜しくお願い致します。
[PR]

by alchimista01 | 2008-10-09 11:59 | けふの些事

誰もいない!?

e0132508_2304738.jpg

あれは2週間前のことでした。友人ファミリーと一緒に行ったキャンプ場でのこと・・・

夜一人でトイレに入ると必ず2回ノックされるのです・・・

因みに翌朝キャンプ場を出る際には3回でした・・・


空気のひんやりした自然豊かで大変素敵なところです。
是非皆さんも足を運んでみては如何でしょうか!?


場所は行きたい人にだけこっそり教えますね。
[PR]

by alchimista01 | 2008-10-04 02:30 | いい旅俺気分