2011年 07月 20日 ( 1 )

ハリーポッターの杖(シルバー製)

e0132508_9502484.jpg
 いよいよ15日から公開された10年に及ぶシリーズ最終章「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」皆さんは、もう観ましたか!?自分は今月中には観に行きたいなと思います。

 さて上の杖ですが、シルバー925製で世界限定7本の杖です。製作は精密で繊細な彫刻技術を得意とするアルテミスクラシック。木目や瘤状の隆起までも丁寧に再現。まさに一生もの!これはファンであればメチャメチャ欲しい筈です。そして魔法が使いたい筈です♪

 もし魔法を三つだけ使えるとしたら皆さんはどんな魔法にしますか!?因みに自分は世界の平和の為に、モノが透けて見える魔法「ミエールゾ」モテモテになる魔法「ハーレム」透明になる魔法「キエール」を習得したいと思います。

本体価格:¥777,777
サイズ: 重量210g、全長35.5cm
素 材: シルバー925
[PR]

by alchimista01 | 2011-07-20 12:48 | 愛すべきモノたち