2011年 07月 15日 ( 1 )

Granite Gear 「VAPOR DAY」

 ここ最近もっとも好きなブランドが「Granite Gear」だ。バッグパックはもとより、ポーチやパッキングシステムが充実している。また、アウトドアブランドにありがちな野暮ったさが無く、カラーリングやデザインがとても洗練されている。と言っても機能性が落ちるという訳ではないのが素晴らしく、トータルバランスが良いアウトドアブランドだ。

 このデイバッグは、グレゴリーの「Z 30」(背面メッシュで快適なデイバッグ)と悩んだが、重いモノを運ぶ時の左右のブレが全く無いので、これを選んだ。背負い心地は実に快適だ。また、カスタマイズ性の高い点が男心を擽る。

 因みにオールブラックは「BAMBOO SHOOTS」と「OSHMNA'S」限定カラー
e0132508_11121986.jpg
 グラナイトギア

 1986年ミネソタ州で誕生した「Granite Gear(グラナイトギア)」。軽さと快適性にこだわったものづくりをコンセプトにアイテムを展開しています。グラナイトギアは革新的な商品を開発することに情熱をかたむけ、流行やファッションに流されるのではなく、最高のパフォーマンスを発揮するためにデザインされた商品を開発しています。こうして新しくて創造的なアイディアで開発された商品は、デザインはもちろんの事、アウトドアフィールドのみならず、長い期間にわたって使用することが可能です。
[PR]

by alchimista01 | 2011-07-15 12:11 | 愛すべきモノたち