2011年 07月 11日 ( 1 )

汗水を 見えずにたらす アリの王

 先日、梅雨が明けた。毎日メチャメチャ暑い。。。昨日は今年初のプールに行ったのだが、ものの2時間で相当焼けてしまい、今朝は肩の辺りがヒリヒリする。

 そう!これから毎日が灼熱なのだ。つまり毎日大量の汗をかく。そこでオススメなのがシートゥーサミットの「DryLiteタオル」速乾マイクロファイバー繊維のタオルで、肌触りもソフト、しかも吸水性に優れている。大量に汗水たらして働く私のような真面目人にオススメしたい。

 えっ!?「汗水たらしてるのか!?」って人聞きの悪い!

 先日も100匹の働きアリの中の10匹の働かないアリを100匹集め、それでも働かな10匹のアリの中で、本当に最後まで働かない1匹のアリと称賛されたばかりです♪

 どれだけ働かない為に、脳味噌が汗水たらしてるか!?
e0132508_1012216.jpg

[PR]

by alchimista01 | 2011-07-11 12:59 | けふの些事