2011年 07月 05日 ( 2 )

祝再開 HUNTER×HUNTER

e0132508_14282313.jpg いやー、待ちました!連載の再開決定により、前回の発売(2009年12月)から、約1年半ぶりの新刊(28巻)がやっと出ました。

 しかし「ネテロ」天晴れですね!何事も一日にして成るものは無く、幾星霜研鑽を重ねて初めて辿り着く境地があるのだなと本当に理解できます。自分自身もより純粋でシンプルなそういう領域に早く辿り着きたいものです。

 2ヵ月連続での発売ということで来月には29巻が発売されるそうです。また、連載は8月から再開されるとのことです。

 長期充電期間を経て、どれほど面白い展開になって行くのかが非常に楽しみです。
[PR]

by alchimista01 | 2011-07-05 12:55 | 精神への神饌

俺ランキング2011

 今年も俺の中での人気女優を決めるこの時期がやって参りました。演技力もさることながら役柄を通して滲み出る人間性にも焦点を当て「俺ランキング」事務局が、妄想満載120%のバイアスをかけた独自の視点で選考を行いました。

1位  麻生久美子(ここ3年不動の1位。野球拳をしたい)
2位  綾瀬はるか(はるかの胸で「おっぱいバレー」をしたい) 
3位  長澤まさみ(あの甘ったるい声で「いいよ」と囁かれたい)
4位  吉高由里子(「バカ!」って小さな声で短く言われたい)
5位  真木よう子(「オッパイ見たいの!?」と言われたい)
6位  小雪(上目づかいで「ねぇ、どうするの!?」と囁かれたい)
7位  松たか子(プンとした顔で「許しませんから」と言われたい)
8位  戸田恵梨香(切羽詰まった顔で「好きっ」て言われたい)
9位  松下奈緒(ふくれっ面で「もう、知りません」と怒られたい)
10位 貫地谷しほり(儚げな声で「寂しいの」と言われたい)
11位 水原希子(見つめられて「ねぇ、もっと見て」って言われたい)
12位 吉瀬美智子(微笑みながら「どこ見てるの!?」と囁かれたい)
13位 武井咲(爽やかにエロい事を言われたい)
14位 満島ひかり(凄い笑顔で「悪い子ですね!」と言われたい)
15位 瀧本美織(お好み焼きを焼いて「おおきに」と言って欲しい)
[PR]

by alchimista01 | 2011-07-05 12:02 | けふの些事