チーム「死んだ魚の目」急行

最近電車に乗っていると、オーラパワー0の人間が多い事が気になる。
勝手な分析だが、大体通勤・帰宅時間帯の電車の中でのみんなの行動はこんな感じだ。

携帯31%
爆睡16%
読書12%
幽体離脱8% 
マンガ7%
ゲーム機6%
新聞5%
思案5% 実は何も考えてないかもしれない・・・
会話5%
泥酔3%
痴漢1%
観察1%

70%位の人が、多分本質的に楽しくないんだろうなぁ!?ある本でこんな話を読んだ、「電車の中の顔が今の自分」もし、あなたに彼氏・彼女・夫・妻が居るのであれば、こっそり素の顔を見てみたらいい、電車の中で楽しそうなら問題ない、しかし、チーム「死んだ魚の目」であれば注意が必要だ!!逆に、電車の中で良い顔をしている人間はきっと幸せな人間だ!そういう相手と付き合うと幸せになれるんだと思う。
[PR]

by alchimista01 | 2008-07-03 01:26 | 一思案

<< 稲妻の宴 taspo物議 >>