ありえない恋の始まり

誰もが憧れるが実際には99.9%ありえない恋の始まりシリーズ!

①昨日町で喧嘩した相手が転校生としてやってきて、偶然にも隣の席が空いていて隣に座ることになる。ありな~い!ありな~い!ありありありありありな~い!

②職場に結婚の約束をした幼馴染が、入社してきて、20年ぶりに感動の再会しかも思い出の品を大切に持っている。ありな~い!ありな~い!ありありありありありな~い!

③朝の満員電車の中で痴漢に間違われ、腕を掴まれ「この人痴漢です!」と大声で叫ばれ、駅員に連行される・・・大遅刻で向かったクライアントが、今朝の女性!ありな~い!ありな~い!ありありありありありな~い!

④突然ラブレターを貰い、「ずっとあなたを見てました♪」と書いてある。ありな~い!ありな~い!ありありありありありな~い!

⑤自殺しそうな相手に遭遇し、引き止めて、その後、飲み屋で話し込み意識不明。ありな~い!ありな~い!ありありありありありな~い!


以上

他にもあると思うんで、みんなも探してみてね。
[PR]

by alchimista01 | 2008-05-22 22:22 | 一思案

<< 薄青日和 僕は妹に恋をする >>