海賊BAR「最凶兎亭」

港町の一軒屋で、ドアは左右に開くギィーってやつ!店が全体的にちょっと傾いてる。店内の椅子や机は結構壊れてる。二回は怪しい小部屋が沢山♪

店員は口癖が「よぉ、景気はどうだ!?」の禿げたヒゲモジャのオヤジに、パイレーツハットをかぶったナイスバディな金髪ギャル 口癖は「1000万頂戴!?」・眼光鋭い片手がフックで元海賊の寡黙な男 口癖は「フッ」・髪がバサバサで赤毛の口うるさいオバサン 口癖は「めんどくさいねぇ」・掃き溜めに鶴の美しい気弱な黒髪の少女 口癖は「あ、あの、静かにしてもらえますかぁ・・・」。

来店者は海賊の格好で来なければならない!適当なタイミングでYO-HO YO-HOを合唱する義務がある歌えないやつはつまみ出される。

酒はラム酒とビールのみ。飯は各種肉のみ。

注文の仕方も「よぉ、上等なラムをよこしやがれ!」「肉持ってこい」と荒くれ者らしく頼まなければならない。間違って「あっ!すいません」なんて呼んだ日には生きては帰れない。

荒くれ具合で懸賞金も上がっていき、トップ10の荒くれ者は店に手配書が貼られる。

支払いはバイ払いで勿論「釣は取っときな!」が基本。会計も気分なんであんまり気にしない。しかし、喧嘩大歓迎。負けた奴が壊したもの全て弁償。

って感じのBARです。いやーこれは行きたい♪
[PR]

by alchimista01 | 2008-05-08 14:59 | 一思案

<< 和服姿にいちころ ハリケーンミキサー >>