Love Letter

親愛なるC.Cへ

最初に君に出会ったのは、いつのことだっただろう。

そう、確か葉月の祭の夜だったかな。君はとってもスリムな赤地に白の横文字という装いで一番人目を惹いて居たね。そして、刺激的でありつつもどこかに影があって、とっても素敵だったよ。一瞬で恋に落ちたっけ♪あの時の弾ける様な鮮烈さだけは今でも忘れないよ。

でも、家の方針もあって、なかなか逢えなくて、随分寂しい思いもしたっけな・・・日曜日だけ逢えるのが、一週間の楽しみだったりしてたのを君は知ってたかな!?

そして、それから君は、楽しい時や、悲しい時、嬉しい時や、苦しい時、外見は随分変わってしまったけど、内面はいつも変わらず傍に居てくれたよね。色々な所に一緒に行った思い出が沢山あるよね。

ある時から君はカロリーを気にしたり甘さを控えたり随分色々と気を使っていたみたいだけど、僕は昔のままの君が今でも変わらず大好きだよ。
e0132508_21391244.jpg


いくら最近持て囃されて居たって「次」の子なんて考えられないな。
e0132508_2157925.jpg


僕より
[PR]

by alchimista01 | 2008-03-06 02:11 | 一思案

<< 池坊 かれこれ3日悩んでます・・・ >>