天超裏黄金海賊團 【秩父】温泉珍道中     其の一 「ぽっぽや」

e0132508_21315749.jpg

寄居駅

車で秩父温泉へ向かう途中、有料道路が雪の為チェーン規制(*´Д`)=з

まぁ、何だかんだ言って行けちゃうもんでしょ!と高を括っていざ有料道路へ、暫く進むと積雪量も増え,次第にタイヤも滑り出す・・・が、だましだまし進む。しかし、その6秒後!

まるで、わたしたちの未来を暗に予測するかのモニュメントがが現れた!
【事故ってフロントが運転席までガードレールにめり込んだ車・・・】

刹那にUターン決定!で付近のカー用品店へ!しかし田舎の夜は早い(泣)なんとか、閉まりかけのシャッターをこじ開けてカー用品店の店内へ!しかし、But、しかしタイヤに合うサイズのチェーンがNothing(泣)

本当にどうしようも無いので車で向かうことを断念!!車は、カー用品店から一番近い寄居駅の金額が一切わからないパーキングに置く、そして、ドアが閉まっているにも関わらず社内極寒の秩父鉄道に乗り換え移動中!

果たして無事宿に着けるのでしょうか(*´Д`)=з


卍 S.M\(~δ~)十 卍 ∞tattvamasi01∞♂
[PR]

by alchimista01 | 2008-02-09 21:31 | いい旅俺気分

<< 天超裏黄金海賊團 【秩父】温泉... 誰がためにマイ箸を持つのか!? >>