出家します

 これまで、いろいろな仕事をしながら、在家仏教者として人格の完成を目指して参りました。その中で、少しは優しくなったり、怒らなくなったり、人を許せるようになったり、愛せるようになったり、与えられるようになったりした部分もあったのではないかと思います。

 しかし一方で、物質的なことに興味が無くなってしまいました。あれだけ好きだったグルメにも、あれだけ買っていたモノにも、あれだけ飲んでいたお酒にも、すっかり興味が薄れてしまい、それ等を手に入れても余り幸せを感じないカラダになってしましました。

 そういった理由で、「本当の幸せ=真理に到達する」ために、出家します。場所はインド南部のヨダソウというアシュラムです。時期としては会社の引き継ぎを終え、ゴールデンウィーク明けには出国予定です。帰ってきた時にはきっと世界観が変わっているかと思いますが、温かく迎えていただければ幸いです。さらに詳細を知りたい方はコチラ
e0132508_11302742.jpg

[PR]

by alchimista01 | 2014-04-01 23:17 | けふの些事

<< 実写版映画「ルパン三世」 船を漕ぐ >>