2014年 節分を迎えて

 今年も節分がやってきました。本当の年末年始は節分であると言われていますが、この日を境に本当に運勢が変わっていくものです。豆を撒いて、恵方巻きを食べるのもいいですが、これまでの一年を振り返り、新たな一年の目標を立てていくにはとてもいい日だと思います。

 ちなみに昨年のこの日を境に自分の人生は、劇的に変わりました。仕事は、ニートから超忙しいサラリーマンへと転身し、生き方や信じていくモノも変わりました。そういった意味で、本当に大きな人生の節目でした。今年もきっと更に大きく変わっていくのではないかと思います。怖さ半分、期待半分ですが楽しんでいきたいと思います。
[PR]

by alchimista01 | 2014-02-03 23:24 | けふの些事

<< なぞの転校生 カルティオ タンブラー ペールピンク >>