来年の手帳

 もうすぐ今年も終わります。そこで来年の手帳を買いました。これまで色々なシステム手帳を使ったり、自分でリフィルを作ったりしてきましたが、シンプルイズベスト「一年一冊」という結論に至りました。その中で選んだものは「高橋書店 No.413 ニューダイアリー カジュアル3 手帳判 V ブルー」です。長い(笑)

 選んだ理由は、色とデザイン。そしてかさばらない大きさ(幅8.9×奥1.5×高14.5cm)また、機能としてマンスリーは見開き1ヵ月ブロックタイプなので、カレンダーと似た感覚で見ることができ、週ごとの予定が把握しやすくなっている点。ウィークリーは見開き1週間バーティカル式なので時間の中に予定を入れ込みやすく、空いている時間が一目瞭然な点です。
e0132508_1449235.jpg
e0132508_14493511.jpg
e0132508_14495288.jpg

[PR]

by alchimista01 | 2013-12-26 22:19 | 愛すべきモノたち

<< 人の幸せを願うこと 行動の星 >>