X-doria iPhone5用ケース BUMP ブラック

 世界で一番ケースの数が多いスマホはiPhoneだと思う。つまりそれだけ、選択が難しいということでもある。個人的にケースを選ぶ際のポイントは、もともとのデザインを損なわず、本体をしっかりと保護するこが出来る、適正価格のモノである。そう、ケースが目立ってしまってはナンセンスだし、肝心のプロテクション機能がなければケースの意味がないし、数千円もしては、本体が変わる度にコストが嵩んでしまう。

 そう考えた時に全ての要素を叶えるケース(厳密にはバンパーだが)がX-doria iPhone5用ケース BUMP ブラックであると思う。もう、ほとんどのお店で売り切れだが、先日二代目をギリギリ購入できた。これでiPhone6に変わるまではなんとか持ちこたえることが出来るだろう。
e0132508_155202.jpg

[PR]

by alchimista01 | 2013-11-01 23:50 | 愛すべきモノたち

<< スターウォーズ エピソード7 結婚式 メンズゲストの装いにつ... >>