スカイツリーのお土産ベスト3

 先日スカイツリーの足元までいった。ソラマチにも訪れたが、良くあるショップと飲食店が集まっているごく普通の商業施設である。そして当然ながら、ありきたりのお土産が所狭しと積み上がっていた。そんな中から、センスがきらりと光るお土産をオレの視点で探してみた!
e0132508_12304790.jpg
 さて、オススメのお土産に関してだが、個人的に1位は「チョッパー×東京スカイツリーピンズ」だと思う。コンパクトで、値段も手ごろ、さらに可愛いからオススメだ。カラーはゴールド、シルバー、ピンクゴールドである。ちなみにジャンプショップで手に入る。 
e0132508_12171856.jpg
そして2位は「ソラカラちゃんカチューシャ」これを付ければ、あなたもソラカラちゃんになれる♪また、2つ買って上下に付ければポン・〇・ライ〇ンにもなっちゃうよ♪
e0132508_1252333.jpg
 そして、3位は「TOKYO SKYTREE(R) × HINT MINT」だ。やはりコンパクト性とセンスの良さが光る。みなさんも是非、素敵なお土産を探してみて下さい。
e0132508_149850.jpg

[PR]

by alchimista01 | 2013-08-29 22:24 | けふの些事

<< 「優子の濃厚チーズカレー」 浅草 うなぎ 色川 >>