RAIZIN Cool

e0132508_11394629.png 先日ナチュラルローソンに行く機会があったので「RAIZIN」&「RAIZIN Cool」を購入しました。なお、現在、ローソン(関東1都6県)、ナチュラルローソン、スリーエフ、デイリーヤマザキで購入可能です。

ちなみに商品説明には「仕事にも遊びにも爽快感を求めるあなたに、フレッシュなブリーズ感を提供するリフレッシュメントエナジードリンクだ。メンソールの突き抜けるクールな刺激に、あなたはきっと虜になる。」とあったので、早速、飲んでみました。

 感想としては、夏によく使う体や、顔を拭くシートと言うか、火照った体に塗る液体と言うか、とにかく食べモノではなく、そういった類のモノを飲んでいるような感覚に襲われます・・・ハッキリ言って無理です。差別化を図ろうとすることは企業として、ブランドとしてとっても大切なことではありますが、これは明らかにやりすぎです・・・二回目!?えぇ!タダで配っていても決して飲むことはないでしょう。
[PR]

by alchimista01 | 2013-08-09 22:56 | けふの些事

<< ポジティブの在り方 変化しないモノに焦点を合わせる >>