最近パンチラ離れが加速しているらしい

 先日読んだ記事の中に、「最近パンチラ離れが加速しているらしい」というものがあった。理由は見せパンの普及と、二次元萌えの増加、また、女性に恥じらいが薄れたとにより、見ても嬉しくないということらしい。

 という記事を読んで、わたしは思った。みんな全然わかってないね~!!パンチラの奥深さが全く分かってないね~!!無防備のパンチラ、恥じらいの無いパンチラ、見せパンからのパンチラと、それぞれに画一的には片づけられない楽しみ方があるのだよ!!

 例えば見せパンを履いているという安心感から平気でミニスカートを履いているが、その見せパンからはみパンをしていることがあることを知っていますか?また、その見せパンにパンツのラインが全て透けてしまっていることがあることを知っていますか?

 知らない?それでパンチラ離れとはちゃんちゃらおかしい。まさしく、ボンカレーのみを食べてカレーの何たるかを語る愚行と、叙々苑でデザートのみを食べて叙々苑の何たるかを語るような愚行を同時に行うことに等しい!

 二次元だぁ!?いつから狩猟本能を無くしてしまったんだ!!与えられるパンチラなど、動物園のサルの餌以下だ!!自らの願望と神の意志によって与えられるパンチラの価値を改めて学ぶべきだ!!

 先人達がエロスと熱意と欲望で紡いで来たパンチラの火を消すことは、過去とこの国の高度経済成長を支えてきた先人たちに対する冒涜以外の何物でもない!といったところで、まったく響かないだろう。

 いいさ、いいさ、君たちは二次元の与えられたパンチラを動物園で餌を与えられたサルのように貪っていればいいさ。でもきっと、独身のまま70歳くらいになって、終末介護を受けているとき、看護婦さんのパンチラを見て、「パンチラっていいな・・・」といいながら、もっと早くにパンチラに興味を持っていたら、俺の人生こんなんじゃなかったのになと、後悔と自責の念に駆られながら寂しく死んで行くだろう。それでいいのか?

 パンチラを制するものは人生を制す!!クャシンダ・ロエが残した有名な言葉である。
























嘘だけどね~(笑)
[PR]

by alchimista01 | 2013-08-02 22:08 | けふの些事

<< ケロッグ マン・オブ・スティー... THERMOS 真空断熱タンブラー >>