俺ランキング2013

 今年も、俺の俺による俺の為の女優ランキングを決めるこの時期がやって参りました。これは昨年の7月6日から本日まで、俺が最も素晴らしいと感じた女優を、主観的に選ぶ企画です。時の立つのは早いもので、何と今年で4回目となりました(笑)

発表内容は、

【好きな女優ランキング2013】
【期待しま賞】
【エロ女優賞】

です。

【好きな女優ランキング2013】

殿堂入り 麻生久美子 
泣くな、はらちゃんの越前さん役は最高でした!個人的には理想的な女性像でした。
e0132508_1404535.jpg

1位  長澤まさみ 
昨年の夏のIQUEENでは足だけではなく、乳も解禁し武器の数を増やしましたね。
e0132508_14122130.jpg

2位  綾瀬はるか
個人的には「ひみつのアッコちゃん」の加賀美あつ子がはまり役だと思う。
e0132508_1512779.jpg

3位  瀧本美織
『風立ちぬ』のヒロイン役にも挑戦。ドラマでは、昨年当たり役が無かっただけに今年に期待。
e0132508_1433173.jpg

4位  戸田恵梨香
金麦のペロリ♪にはやれましたね!無駄に買っちゃいました(笑)
e0132508_14453929.jpg

5位  柏木由紀
何だか、この普通じゃない、普通っぽさにやられちまいますね(笑)
e0132508_14552037.jpg


【期待しま賞2013】

能年玲奈 「あまちゃん」効果で、今年一番ブレーク間違いなしですな!!
e0132508_154524.jpg

橋本愛 同じく「あまちゃん」に出演中の彼女!目力半端ないです♪
e0132508_1571039.jpg

【エロ女優賞】

夏帆
みんな!エスパーだよ!のパンチラシーンは素晴らしかった♪夢をありがとう♪
e0132508_15152314.jpg
e0132508_15172280.jpg

[PR]

by alchimista01 | 2013-07-05 22:36 | けふの些事

<< 幸せになろうよ 『Woman』 >>