スマートパンツ

 昨今何が流行るが分からない時代である。ここ最近は「スマートパンツ」というものが流行っているらしい。それは、スマートになれるパンツのことでも、スマートに履けるパンツのことでもない。何と!スマートフォンに履かせるパンツとのことだ(笑)何でも大事な場所(ホームボタン)に履かせて守るという代物らしい。。。バンダイのガチャガチャで3月に発売されるとのこと。
e0132508_0215851.jpg
 個人的にはブーメランやTバックでホームボタンがはみ出るかはみ出ないかギリギリの線を狙いたいと思う(笑) しかし、これが全国的に常識になったとしたら、きっとそのうち電車内でこんな会話がなされるかもしれない!

女子高生A「あのオヤジ、丸出しとかありえなくね!」
女子高生B「まじで超キモイ!スマパン履かないとか犯罪だから!」
おばさん1「あらやだ変態ですって!?」
おばさん2「パンツ履いて無いって言ってるわよ~!」
おばさん3「ちょっと!駅員さん呼んだほうがいいんじゃない!?」

 さぁ、あなたも猥褻物陳列罪で捕まる前にホームボタンにスマパンを履かせよう♪
[PR]

by alchimista01 | 2013-03-04 23:35 | 愛すべきモノたち

<< おとりよせ王子飯田好実 コメダ珈琲店 >>