電話できる手袋

e0132508_17215161.jpg
e0132508_1863623.jpg
e0132508_1871889.jpg
e0132508_1874792.jpg
 hi call は小指部分にマイク、親指部分にスピーカが内蔵された Bluetooth 対応の手袋。親指と小指を伸ばす電話のジェスチャーをすると通話を始められるので、寒い日に手袋をとる必要もなく、冷たいディスプレイを耳にあてる必要もなくなる。手首部分に設けられたボタンを操作すると、iPhone などをかばんに入れたまま着信に対応できるらしい。

 しかし、大の大人がこの手袋をして、真面目な顔で「はい、その件につきましては先方に確認しまして至急連絡させて頂きます。」や、「ごめんオレが悪かったよ。帰ってきてくれないか・・・」等と話している姿は滑稽この上ないと言えるでしょう(笑) さらに最大の問題は「いったい夏はどうするんだ!?」というに尽きるでしょう。
[PR]

by alchimista01 | 2013-02-08 17:20 | 愛すべきモノたち

<< 美しい文字 憧れのDカップを手に入れろ >>