美人伽哩カレンダー

 まだ、カレンダーを買っていないという方にお勧めなのが、大阪東心斎橋の名物カレー屋さん"BUTTAH"がプロデュースする恒例の『美人伽哩カレンダー』2013年度版。

美人伽哩とは。
この惑星に誕生した生命は現在まで、一度も途絶える事無く続いてきた。
その生命の本質を考えた時、それは『食』と『性』である。
『食』は個体の維持であり、『性』は種の保存。
この2つにより、生命は維持されているのだ。
しかしながら世の中ではこの2つが、かけ離れた存在として扱われておる。
そんな中ボタは立ち上がった。
『性』=『エロ』を食と結びつけたグラビアを作りたい。
エロと食は表裏一体いやむしろ同一の物である。
食する事のエロチシズムに焦点を当て、エロの本質は食であり食する事もまたエロである、この事実が読者に伝わればと思い『美人伽哩』は始動したのである。
- Buttah店主 -
ちなみにカレンダーはこんな感じ、今年のコンセプトは「白」ということです。
e0132508_11263590.jpg
e0132508_1126447.jpg
e0132508_112653100.jpg
 これはなかなか素晴らしい企画だと思います。伽哩と美人を通して、生命の神秘を感じることが出来るカレンダーなのです。ある意味エロとは生命そのものであるといっても過言ではない。そんなメッセージが聞こえてくるような来ないような。是非トイレに飾りましょう♪
[PR]

by alchimista01 | 2013-02-06 16:04 | 愛すべきモノたち

<< 憧れのDカップを手に入れろ The Color of th... >>