Lang Calendar

 今年も残すところあと一ヶ月となりました。これからたった30日の間に忘年会、クリスマス、大掃除、年賀状作成、大晦日と怒涛の行事や準備等が待ったいます。そんな中、忘れてはいけないのがカレンダーです。我が家ではリビング、トイレ、書斎と三箇所に飾っています。リビングと、トイレには来年もラング社のカレンダーを用意しました。

アメリカンキッチン
e0132508_22434446.jpg
e0132508_224417.jpg
 我が家ではキッチンとリビングの間の壁に飾って居ますが部屋にとても馴染みます♪
e0132508_22562598.jpg


カントリーサンプラー
e0132508_22421247.jpg
e0132508_22422416.jpg
 トイレは、割と殺風景なのでこのぐらい華やかな感じが丁度いいです♪
e0132508_22591969.jpg
 さて、残るは書斎のみですが、ここは来客もないので好きに選べるだけに悩みますね。書斎のカレンダーに関してはまた、改めて報告したいと思います。みなさんも素敵なカレンダーを選んでくださいね♪
[PR]

by alchimista01 | 2012-11-30 23:06 | 愛すべきモノたち

<< 惜しい。 アプローチ >>