エアジップサック

 今週末も温泉へ行くのだが、バッグへのパッキングというのはなかなか面倒な作業だと感じる人も多いのではないかと思う。しかし、その面倒なパッキングを飛躍的に簡単にすることが出来るアイテムが、いわゆるスタッフサックと言われるものである。自分が使っているのはグラナイトギアというブランドのモノだが、サイズ展開も4サイズあり、発色が綺麗なのでバッグの中でもすぐに見つけることが出来て便利だ。

 例えば一泊の旅行の場合XXSには洗面用具・XSには上着・Sには翌日の着替えMには部屋着や防寒着といったように用途を決めてまとめるようにすれば、どこに何を入れればいいのか!?どこに何を入れてのかと迷うことも無くなる。
e0132508_17282775.jpg
 また、昨年より止水ジッパーからTACジッパーに変更になり耐久性とファスナー滑りがよくなっているのでオススメです。
e0132508_17335654.jpg
e0132508_173411100.jpg

[PR]

by alchimista01 | 2012-10-12 19:18 | 愛すべきモノたち

<< 静岡マスクメロンサイダー 最悪の一ヶ月を超えて >>