最悪の一ヶ月を超えて

 九月、涼しさと共に希望に満ち溢れた秋の始まりの筈であった。しかし、一週目から夏の疲れが出たのか力が入らない・・・体調不良だ。。。さらに二週目からは親不知がメチャメチャ腫れて食事も出来ない状況。そして、三週目の後半から四週目にかけては鎮痛剤の副作用で胃が死亡!!と実に一ヶ月もの間やられていた。体調が悪いと本当にやる気が起きない。運動も勉強も挑戦もサボってしまった。。。

 そして遂に今日体調不良のトンネルから抜け出せた「健康って本当にありがたい♪」としみじみ思う。そして、これから一ヶ月かけて全てを元に戻し、新しい未来を掴むために思いっきり飛ぶ準備を始める!しかし、なんてしんどい一ヶ月だったのだろう!!

 よし!ギアを上げて全力で行こう!!
[PR]

by alchimista01 | 2012-10-11 12:37 | 一思案

<< エアジップサック 伊豆高原 1週目 >>