いいのいいの

 季節はバカバカしいほどの酷暑を迎えた夏から、心地の良い秋へと移ろって来た。鳴く虫の声や、空の高さ、八百屋の店先に並ぶ野菜たちが既に夏のそれとは違っている。

 そんな中、オレは9月のアタマから夏の疲れの猛攻撃にあっている。先週など、ダルくて食欲も、やる気もないグデングデンな一週間を過ごしてしまった。。。そしてそこへ来て日曜日からの親不知に纏わる歯茎の炎症~激痛!!つまり、この2週間バッチリ体調を崩している・・・

 昔は焦った「こんないサボっちまった!!何とかリカバリーをしなくちゃ!」等とアクションを起こしては、更に体調を悪化させていたが、近年では、焦ってもどうにもならないということを知っている為か、焦らない。ランに行けなくても、スイミングに行けなくても、ショッピングにいけなくてもそういう時には亀のようにじっとして、ただ、時が過ぎて行くのを待つ。

 客観的に観て、怠けたり、サボったり、何もしていないように見えてもいい♪ それは、次に思いっきりジャンプする為の力を溜めている重要な時間だからね♪

 はぁ、歯が痛い・・・(p>□<q*) こんな時こそゴロゴロしてTV観てやる♪
[PR]

by alchimista01 | 2012-09-10 18:14 | 一思案

<< 「Java Girls」 KLATTERMUSEN Baggi >>