KLATTERMUSEN Baggi

e0132508_11191060.jpg
 プールとか、お風呂に行く時に、軽いモノ(衣類)を、がさっと入れて行けるバッグが欲しかった。しかも、バッグ自体が軽くて、防水性に優れた、強度の高い素材のモノを探したらスウェーデンのブランド「クレッタルムーセン」のバギーバッグに行きついた。色はバーンラセット(レッド)が一番格好いいと思う。

 先日これで「おふろの王様」に行って来たが実に快適だった。ショルダーストラップで斜めに背負えるので手ぶらで歩ける点が素晴らしい。また、内部の小物ポケットもマジックテープが付いているのでバッグの中に中身が落ちることも無く快適だ。

 なお、2012春夏ヴァージョンからストラップがバッグカラーと同色になったが、個人的には旧ヴァージョンのロゴが入ったストラップの方が洒落ていて好きだ。なので敢えて旧ヴァージョンをチョイスした♪ 因みにこれが新ヴァージョン
e0132508_11221226.jpg
旧ヴァージョンディティール
e0132508_1122443.jpg
e0132508_11225967.jpg


e0132508_11231740.jpg
*KLATTERMUSENの意は、山ネズミ。
三角のロゴマークはネズミの顔をモチーフにし、中央の丸は目を表します。

 個人的にはそのうちアルスビン ALLSVINN 30Lが欲しいと思っている。
e0132508_11453623.jpg
e0132508_11455577.jpg

[PR]

by alchimista01 | 2012-09-07 12:35 | 愛すべきモノたち

<< いいのいいの 流れと共にいく >>