アセンションへの準備

 いま宇宙では物凄い変化が起こっている。それにより従来の価値観が消し飛ぶ世界がこれから始まる。食事や睡眠、仕事に恋愛といった全てのコトが今までとは同じでは立ち行かなくなる。つまり共産主義社会が崩壊したように、資本主義社会もこれから徐々に衰退の一途を辿るということに他ならない。

 資本主義社会に於いて、地位と名誉と名声により財を築いても、人が幸せに成れないことは明確に証明されたと思う。目に見える物質的な幸せには限界があるのだ。これからはより精神的な幸せを得ることに世界は傾倒していくだろう。

 オレが先週から強く感じているメッセージは、とにかく食生活を改善することである。少し前までオレの主食はコーラ・酒・ハンバーガー・肉・パスタ・ピザ・ラーメン・フライドチキン・ケーキ・チョコレート・アイスクリーム等であった。いわゆる欧米的ファストフード食である。

 しかし、この数日これらの食品を口にしなくなった。「我慢!?」いや、そうではない。「ダイエット?」それも違う。何故か欲しないのだ。今の食事は、朝食「グリーンスムージー」昼食「定食少なめ」夕食「グリーンスムージー+野菜+納豆や豆腐、たまにパンや、玄米、玉子」等である。酒は「赤ワイン」だ。

 そして、こういう食生活を数日間続けていたら無性に走りたいと感じるようになった。最近は2日に1回45分程度走っている。さらなる変化は、恐れ。不安、焦りといった精神的な不安感が払拭されてきた。そして、未だ観たことのない世界をオレはこの流れの先に感じている。

 おそらくこれから全てが変わってしまうだろう。古き慣習や習慣、価値観や概念というものに固執するモノにとってそこは地獄であろう。しかし、柔軟に変化を受け入れることの出来るモノにとってそこはパラダイスに他ならない。そしてアセンションへの猶予はあまりない。

 心身共に変化を柔軟に対応出来るように整えて行きたい。
[PR]

by alchimista01 | 2012-07-12 12:46 | 一思案

<< JINS PCの効果 テスコム ミル&ジュースミキサ... >>