テスコム ミル&ジュースミキサー TM837W

e0132508_1141575.jpg
 ここ最近の朝食はすっかり「グリーンスムージー」に定着した。また、一杯の「グリーンスムージー」を飲んでから夕食を食べることによって、夕食の分量が約1/3に減った。とにかく「グリーンスムージー」は素晴らしい食習慣であると思う。その素晴らしい効果に関しては明日にでも詳しく書こうと思うが、今日はそれを作る為に必要なミキサーの話をしたいと思う。

 「グリーンスムージー」を作る為のミキサーに求められる要素は5つである。1つはグリーン(ほうれん草・小松菜・ケール・大葉・水菜・パセリ等)を細かく粉砕できること。2つは1L程度の分量をまとめて作れること。3つは、簡単に洗えること。そして4つは、コンパクトに収納出来ること。5つは、何よりも安いことだ。

 以上の条件を満たしたのが「テスコム ミル&ジュースミキサー TM837W」である。本当は「バイタミックス」が欲しいが、ジューサーに6万円を使うのは如何なものかと思う。

e0132508_11432382.jpg
大型波刃チタンカッターで氷でも楽々粉砕♪
e0132508_11445254.jpg
ミキサーグラスと台が外せて洗いやすいくて清潔。1Lのグラスで大容量に対応。
e0132508_11461219.jpg
重ねてコンパクトに収納できる。
e0132508_1149441.jpg
ミキサー中蓋を開けずにセンターキャップから材料を追加できる♪
e0132508_11502059.jpg
さらにミルまで付いている。

 これだけそろってセール価格3,560円 さらに今ならもう1台!!とはいきませんが(笑)、相当オススメです。購入を検討されている方は是非。因みに先日スイカを種ごと入れてミキシングしましたが完全に粉砕されていました♪ これから夏に向けて大活躍すること必須です!
[PR]

by alchimista01 | 2012-07-11 12:55 | 愛すべきモノたち

<< アセンションへの準備 スローなんちゃら >>