「メグたんって魔法つかえるの?」

 今クール一番期待のドラマはなんと言っても小嶋陽菜(AKB48)が単独初主演する「メグたんって魔法つかえるの?」で決まりだ。放送は、土曜日 25:20 - 25:35(15分)

 人間界に修業に来た魔法使いのメグは魔法学校の劣等生。王様の命令によって「ろくでも荘」というアパートに管理人兼お世話係として働くことになった。そこで立派に仕事をやり遂げることができたら魔女の世界に戻ることができるが、魔法使いであることがばれたら二度と戻れない。メグは、住人たちのトラブルや相談事につたない魔法で解決を試みるが、失敗ばかり。そんなミスを忘れさせるため、パンチラを見せて相手の記憶を失くす力を乱用する。しかし、女性住人にはパンチラの効果が薄れはじめ、魔法使いであることを疑われはじめる。

 さて、それではPTAから苦情が殺到必須のパンチラシーンを紹介しよう。まぁ、子供は早く寝ればいいだけですがね♪
e0132508_2241020.jpg
e0132508_22411017.jpg
e0132508_22412151.jpg
e0132508_22413059.jpg

e0132508_22421092.jpg
e0132508_22423859.jpg
e0132508_22431078.jpg
e0132508_22431977.jpg
 って、これパンモロじゃん!(笑)しかし、最後の表情は素晴らしい♪ よし、来週も見よう!
[PR]

by alchimista01 | 2012-07-08 22:49 | 精神への神饌

<< マイナーチェンジという罠 グリーンスムージー >>