俺ランキング2012

 今年も俺の中での人気女優を決めるこの時期がやって参りました。これは昨年の7月6日から本日まで、俺が最も素晴らしいと感じた実に個人的かつ主観的な女優ランキングです。

今年は入賞者をコンパクトにするため昨年までの15名から10名へと減らしました。更に【期待しま賞】を3名、【エロ女優賞】を1名に授与したいと思います。

【好きな女優ランキング2012】

1位  麻生久美子 殿堂入り 「モテキ」の痛いOL役は流石だった
2位  綾瀬はるか 「プリンセストヨトミ」チチ揺れしか覚えてない(笑)
3位  瀧本美織  「美男ですね」のあの笑顔には一撃でやられた
4位  長澤まさみ 「モテキ」のエロによる再ブレイクはやっとかと思った
5位  吉高由里子 「僕等がいた」は観てないが、心に壁を感じないのがいい 
6位  松たか子  「夢売るふたり」の自慰シーンには超期待。観に行く
7位  小雪    「ALWAYS 三丁目の夕日'64」ヒロミ役は本当に好き    
8位  真木よう子 「モテキ」「SP」と強い役が多いが、弱い役をやって欲しい
9位  戸田恵梨香 「SPEC」での演技は本当に真骨頂。性格悪くてもいいや
10位 水原希子  「ノルウェイの森」でのエロさが印象的。きっとエロい

【期待しま賞2012】

川口春奈・大野いと・二階堂ふみ

【エロ女優賞】

長澤まさみ
[PR]

by alchimista01 | 2012-07-05 12:58 | けふの些事

<< グリーンスムージー 夏の王道ファッション >>