100人に35人はピンク

 何の話かと言えばそう今日は「ブラの色」についての話です。今年の5月に発表されたトリンプ下着白書によれば「何色のブラジャーを一番多くお持ちですか?」(対象:3174名の女性)という質問に対して以下のような結果が得られているとのことです。
e0132508_1415016.jpg
 はい。街で100人の女の子とすれ違えば35人はピンク、21人は黒、18人はベージュ、10人は白、5人はブルー、11人がその他という事です。続いて年齢別で分析して観ると年齢と共にピンクとベージュの所持が切り替わって行くということになります。なお黒に関しては30~35歳が最も多く4人に1人が黒ですが、そこを中心に両側に向かって減っています。
e0132508_14143349.jpg
 しかし、これはあくまでも日本全国の平均です。よって地域によっての差異はあるのだと考えます。例えば勝負下着も県によって違うのではないか!?。等と考えていたらいいデータがあったので紹介しておこうと思います。
e0132508_1424983.png
 意外や意外ピンクの圧勝ですね(笑)個人的には赤か白だと思っていました。大阪が柄だと思っていましたが、徳島・高地とはこれまた意外でした!
[PR]

by alchimista01 | 2012-06-26 12:30 | 一思案

<< Klean Kanteen ワ... 『幸せに成れる恋』を呼び寄せる... >>