まさみにピース2

e0132508_2226534.jpg
 昨年まで肌の露出が一切無い保母さん役とかやっていましたが、モテキ以来の美脚を引っさげてついにカルピスゼロのCMに帰り咲きましたね♪素晴らしい! それはそうと現在「都市伝説の女」に刑事役として主演するホットパンツスタイルのまさみだが、以前おれは、こんな予知ブログを書いていたことに気づいたまさみにピース最後の二行には「個人的にはぜしコスプレ刑事モノをやって欲しいと思います。 」と書いてある。

 願いって叶うんだなぁ♪ ということで、今後の希望を書いておくことにしよう「足だけではなく、是非チチも強調したセクシー探偵モノをやって欲しいです」
[PR]

by alchimista01 | 2012-05-28 20:28 | けふの些事

<< 4代目NIKE iD 「インカ帝国展 - マチュピチ... >>