ル・クルーゼ スプーンレスト

 ずいぶんと暖かくなって来たので、彼女の春夏のワードローブを買い足しに、アウトレットモールへ行って来ました。俺のスタイリストさながらの活躍により、順調に買物を終え(笑)「ル・クルーゼ」を覗くとたいへん素晴らしいアイテムを彼女が発見しました。

 料理をする人なら分かると思いますが、調理中のターナー、スパチュラ、菜箸を何処に置いておくのかって結構悩みますよね!?フライパンに入れておくと焦げるし、皿だと邪魔だし、そのまま置くのは汚いし、かといって何かに立てると倒しそうだし・・・しかい今日「スプーンレスト」に出会って悩みが解決しました。しかも1500円でした。

 最近買物は、効率性を考えて、よっぽどのことがない限りはネットで済ませるようにしていますが、やはり自分の知らないモノとの素敵な出会いは足を使った功徳ですね。
e0132508_23323925.jpg

[PR]

by alchimista01 | 2012-05-13 23:54 | 愛すべきモノたち

<< 自灯明・法灯明 2012皐月 コジオル リオ ピッチャー >>