パイロット・フリクションライト 蛍光ペン

 勉強のため16年ぶりに蛍光ペンを買いました。フリクションライトという摩擦熱で筆跡を消せるモノが出ているのにはビックリしました♪早速いろいろなところに線を引いては消すということをしてみましたが本当に綺麗に消えることに驚きました!!

 60℃でインキが無色になり筆跡が消える。マイナス10度前後になると筆跡が戻る場合がある。という機能を使って、ラブレターを書いたりしたら面白いと思った「思いは熱いんだけど、冷凍庫に入れて読んでくれないか」と言って渡すのはありかなと。余談だが、そのうち自分を透明にしてくれるペンが発売される際には是非モニターを引き受けたいと思う。
e0132508_2233299.jpg
e0132508_22323219.jpg

[PR]

by alchimista01 | 2012-02-22 23:25 | 愛すべきモノたち

<< CRAZY CREEK 「真・善・美」其ノ三 >>