最大の葛藤

 毎日パソコンを使ってデスクワークをしているせいか、右の手首が痛い・・・恐らくマウスを操作する動きが負担になっているのではないかと思う。何とかならないものかと色々調べていたら「手首をケアするマウスパッド」なるものがあるという情報を手に入れた。

その商品とはこれだ!!
e0132508_11565579.jpg
 オッパイの部分がシリコンで3D化されており手首を優しく包み込んでくれる。さらにオッパイを触っているという行為が、副交感神経を優位に導きリラックス効果もあるとかないとか♪
e0132508_122242.jpg
 横から見るとオッパイが立体になっているのが良く分かる。他にナミ・ニコ・ロビンがある。しかし、これを会社で普通に使って「変態」という勇者に次ぐ称号を手に入れる覚悟があるかどうかというと、正直微妙だ。かといって家でとなると本気度が増してしまい更に微妙だ。。。

 しかし、欲しい!! でも使えない。。。
[PR]

by alchimista01 | 2012-01-13 12:30 | 愛すべきモノたち

<< ミート屋 断食の果てに思う 後篇 >>