大人のピクニックin小金井公園

 先日は朝8:30より小金井公園へ「大人のピクニック」へ行って来ました。もちろん車など無いので、グレゴリーの75Lのバックパックに一式を背負い(メチャメチャ重い(笑))チャリンコです。

 夕方からは友人の結婚式二次会が控えており、しかも幹事と言う重いお役が待っているので、飲むのは少しにしておこうと思っていたのですが、開放的な空間と、やっと実現できた達成感からか、気が付くとうっかりカヴァを一本開けてしまい、更に中ハイが数本空いていた・・・

 そして、二日酔い成らぬ即日酔いで二次会へ・・・頭が回らないからトークは切れないし、とにかく眠いし。。。むちゃくちゃ気持ち悪かった!この経験から二つ学んだことがありました。一つは夕方に予定がある日は、思いっきり飲んではいけないこと。もう一つは休日が勿体ないからと予定を詰め込みすぎないことです!でも「大人のピクニック」は最高に楽しかった♪
e0132508_1129484.jpg

[PR]

by alchimista01 | 2011-08-08 12:01 | けふの些事

<< コスコス ~Touch Girl~ AIR HIKER WALLET >>