もしドラ

 先日風呂屋に行った時の話。その風呂屋の男性用の脱衣所にある洗面所は(女性用はまだ入ったことが無いので不明)、片側3名の背中合わせの構造である。オレが右側の一番奥でドライヤーを使っていると、後ろにドタドタとした足取りで、ゲーハ―平八(頭頂部から耳上部までがゲーハ―)がやってきてドスン!と腰を下ろしたところから物語は始まった。

 鏡越しにチラチラ後ろを覗きながら「使うか!?使うんだな♪ その耳から下の※平八ヘアー部分に!」とAカップだが、期待に胸が膨らむオレ。そして平八はおもむろにドライヤーに手を伸ばしスイッチをオン!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !豚に真珠、猫に小判、犬に論語よろしくゲーハ―にドライヤーという絵面が鏡越しに完成 ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

さらに、何と!!平八の横にやせバーコードがやって来た!「まさか、まさか使っちゃいますか!?使っちゃいますよね♪」ブイーん!!ヽ(´▽`)/~♪

 そして奇跡の、波平参戦。ブイーん!!~(T▽T~)(~T▽T)~な~みへいさんなみへ~さんな~みへいさんは、はげてるな~♪(サザエさんのエンディングが流れる♪)

 【トリプルゲーハ―ドライヤーストレート】あなたはこんな奇跡をみたことがありますか!?

 そう、これぞまさに「もし大衆浴場で三人ゲーハ―が『ドライヤー』を使ったら」だ!!
[PR]

by alchimista01 | 2011-05-11 12:19 | けふの些事

<< BEST OF 防災用品01-... 俺のGW The latter... >>