俺のGW The first half

 GWも明けいよいよ会社が始まりましたが皆さんはどんな日々を過ごしましたか!?
因みにオレはどこか遠くに行くということは無くゆっくりと近場で過ごしました。

4/29(金)12720 武蔵小金井グルメウォーク

e0132508_10471651.jpg
 前々から気になっていた武蔵小金井の「焼鳥 竜の字」という店に行く。肉が青森県産の為、震災の影響で揃っていないモノもあった。肉は期待した程の味では無かったので、流通が落ち着いたベストな状態で再訪してみたい。因みに、武蔵小金井のイトーヨーカドーの中にある「キャトルキャール」という洋菓子屋のバニラビーンズたっぷりのカスタードが入った「シュー・ア・ラ・クレーム」が¥105なのにとっても美味しくてオススメ。

4/30(土)10045 出勤

 土曜出勤、周りも営業していないから休みにしてくれよと思う。。。まぁ、打ち合わせが入っていたので外出。街はすっかりGWモード。待ち行く女の子のスカートの丈と、女子高生の背中に透けるブラ紐から初夏を感じる、清々しい昼下がりを満喫。

5/01(日)11260 吉祥寺巡礼


e0132508_1245760.jpg トレッキングギアを買いに吉祥寺へ「L-Breath」「OSHMAN'S」「ICI石井スポ-ツ」アウトドアショップ3大巡礼を行い「ファーストエイドバッグ」を買いオリジナルキットを作る。小腹が減ったので「天下寿司」へ、やはり美味いオススメは「かんぴょう巻きさび入り」



5/02(月)10554 出勤

 カレンダー通りなので、やはり出勤日。。。一日社内勤務。同じ場所にずっと居るのってしんどいなと思いつつ、集中して仕事の世界へトリップ。しかし、そのうち体を動かす仕事へのシフトを考えようかな!?まぁ、今は目の前のことに集中集中♪

5/03(火)16766 南大沢走破

e0132508_1253035.jpg 南大沢の三井アウトレットパークへ母の日のプレゼントを買いに行く。ついでに、巨大アウトドアショップ「ラウンドワン」!?いやっ!「ワイルドワン」へ「スノーピークのソロテーブル」MSRの「ソルト&ペッパーシェイカー」を購入。格好良い♪ この日の晩飯は花小金井の「いのうえ」というマツキヨ上の焼肉屋に行く。内装は田舎のクラブみたいな感じ(笑) 肉自体は確かに美味いが、塩味が濃く高い。。。コストパフォーマンスで言ったら「平和苑」かな。

 という感じのGW前半戦でした。因みに日付のあとにある数字が気になった方も多いと思いますが、実はこれ1日の合計歩数なのです。4月11日から始まった「1日1万歩計画」GWも続行中です。因みにGW前半の合計歩数は61345歩でした。
[PR]

by alchimista01 | 2011-05-09 12:52 | けふの些事

<< 俺のGW The latter... PLATYPUS ビッグジップ SL >>