Patagonia Atom

 自転車に乗ってちょっとそこまで買物に行く時や、旅先でホテルに荷物を置いて探索に出掛ける時、そして女風呂を覗く時や、敵対する大名屋敷に忍び込む時にとても重宝するバッグ。個人的にはChannel Blue /Fireカラーが一番好みです。廃番カラーの為、安く入手するのに苦労しました。週末の花見には、おいなりさんと日本酒を詰めて行こうと思います♪

e0132508_1094544.jpg

 クーリエバッグの便利さとデイパックのサポート力が一体化し、機内持ち込み用バッグとしても重宝するアトムはマルチに活動する人の宝物。

 体にかけたままくるりと前に回せば、中の物を容易に取り出すことができるシングルストラップを備え、肩の後ろに荷重がかかるように考慮したティアドロップ型のデザインです。

 大型のジッパー式メインポケットは内側にジッパー式メッシュポケットとストレッチ織りのオーガナイザーポケット付き。

 バックパネルとショルダーストラップは通気性と吸湿発散性に優れた3Dスペーサー・メッシュ製で、ソフトな裏地が付いたストラップ上のジッパー式ポケットは携帯電話やサングラスなどの収納に最適です。

 素材は平織りの420デニール・オックスフォード・ナイロン100%で、デリュージDWR(耐久性撥水)加工済みです。
[PR]

by alchimista01 | 2011-04-07 12:30 | 愛すべきモノたち

<< 目指せハゲマッチョ こだまでしょうか×3 >>