今年一番の悩み

 最近もっとも注目する女優『お由里』こと吉高由里子の写真集『吉高由里子 UWAKI』が先日発売された。そして買うべきかどうか悩んでいる。内容は金曜の夜から土曜の朝まで浮気相手と過ごし、本命の彼のもとへと戻っていくというお由里の姿を時系列に追い、まるでお由里と浮気デートをしているかのような妄想を掻き立てるとのこと。

 因みに、お由里にとって浮気とは「人間くさくて 憎たらしくて いとおしい」といい、今作を「君の吐息の白濁色には色んな秘密が揺らいでいるのね。答えもわからない人間の心のうちを熱と言葉で探って考えてました。決して親切な本ではないと思う。でも親切ごかしでもないと思う素直な本です」と表現している。こういったディープさが反転したシンプルで正直な強さが彼女の魅力であると思い。だからこそ心の底を覗いてみたいと思うのであろう。
e0132508_16142153.jpg
ベッドの上で思いつめた表情を見せるお由里
e0132508_16471265.jpg

[PR]

by alchimista01 | 2011-02-25 18:09 | 一思案

<< 東海道五十三尻 「平塚」 ティピーに泊まりたい >>