美脚CA観ておもふ

e0132508_23211212.jpg 女性用ボディシェーバー「シック クアトロ4フォーウーマン」の新ブランドキャラクターとして起用された山田優。彼女を見てわたくしはクアトロ4にも関わらず、2つのことを感じる。

1つはCA(キャビンアテンダント)ってエロいというか制服ってやっぱりエロいですよねっていうこと。しかもピンクだったりするとさらにエロさは助長されます。という話はあまり重要ではないのでさて置き、本題へ。

 本当に言いたいのは「スタイル」って自信に繋がる大事な要素だよねってこと。やはりこれだけ足を出すって自信が無ければ出来ないと思う。普通は出さなくなると自信が無くなり更に出せなくなる。出し続けることが美脚を育てるのかもしれないね。

 そして、オレが新性党「立ちやがれこかん」を作るとしたら、やはりマニュフェストの三本の柱は「ミニスカ推進法」「人類巨乳化計画」「制服時スパッツ&ショートパンツ着用禁止法」でいこうと思う。ねじれ国会という言葉が特別なことでは無く、日常的に使われる昨今の迷走する政界。そろそろ腰を振り、いや!腰を上げますかぁ!
[PR]

by alchimista01 | 2011-02-24 23:53 | けふの些事

<< ティピーに泊まりたい 進撃の巨人 >>