SPI BELT

e0132508_22225248.jpg アメリカのフィットネスコーチが開発した、超コンパクトなウエストポーチ“Spibelt(スパイベルト)。

 スポーツジムやジョギングなどのスポーツ時やウォーキング時に、携帯電話や小銭などが収納出来るというアイテムです。 

 ポーチは伸縮性のある素材を使用しているので、どんな形の小物でもピッタリとフィットします。体を動かす場においてポケットの荷物ほど邪魔なものはないと思いますがどこか置いておくよりは持っていたいというものは人それぞれあると思います。

 このアイテムはそんなちょっとした荷物を快適かつオシャレにもてる優れものです。またカラーバリエーションが豊富な点も素晴らしく、ウェアやシューズと色を揃えてもオシャレです。

 個人的には、南フランスのビーチあたりで、これを上下に二本巻くだけというスパイスタイルが大流行し、それを江ノ島あたりの女子大生がまねるというブームの起こり方が好ましいと思います。というかそうなるように仕掛けて欲しい。

 ウエストサイズ/約63~102cm
(ポケット部分:幅17x高さ3cm) 因みにこのくらいは軽く入る。
e0132508_22415628.jpg

 
[PR]

by alchimista01 | 2011-02-15 22:45 | 愛すべきモノたち

<< トレッキングを始めよう 採血超嫌い! >>