採血超嫌い!

 今日は朝から御徒町まで健康診断の再診断に行って来ました。検査項目は身長・体重・採血です。身長・体重を早々に終え、いざ採血の部屋へ。スカウターON!ブースは3つ、右はオバちゃん看護師、真ん中はまぁまぁカワイイナース、左はすげーカワイイ爆乳ナース。大外れの確率は2/3なのでよほどのことが無ければまぁ大丈夫だろうと思っていました。

 すると案の定、自分の2つ前の78番のおっさんがオバちゃんブースへ呼ばれる(よしっ!)心の中でガッツポーズ!そして1つ前の79番の兄ちゃんがまぁまぁカワイイナースブースへ呼ばれました。(イエス!イエス!さすがオレ♪なんて強運なんだろう)これで間違いなくすげーカワイイ爆乳ナースブースへのエントリー確定(さて、どんな話をしよう♪)と心踊らすこと7秒☆

 (早く、あの爺さん終わらねぇかなぁ♪)

 前の爺さん「次の検査場所がよく分からなくて・・・」(いや、いや大人だし大丈夫。。。)
すげーカワイイ爆乳ナース「それではご案内致しますね。前田さんここお願いします♪」

 (爆乳天使行かないでくれーーーーー!何だそれ。。。前田だれだよ!)

 前田さん「80番の方どうぞ」(前田ごつすぎる(泣)しかも男って(号泣))・・・
オレのスィート採血パラダイスがぁ。。。あの妄想を返してくれよ!!」

 もう採血なんて超嫌いだぁ。。。!
 
[PR]

by alchimista01 | 2011-02-14 19:24 | けふの些事

<< SPI BELT ケニアに行くぞ! >>