妄想月9

 最近珍しく月9の「大切なことはすべて君が教えてくれた 」というなんとも長いタイトルのドラマを見ている。理由は純粋にキャストだ!最近ピンポイントで見るドラマが全て彼女の出演作である俺的にはコッチが「恵梨香様」マイAKBというかAKB=と言っても過言ではない「麻里子嬢」そして目力に注目が集まるが、個人的には声が好きな「咲姫」これは観るしかない。
e0132508_10324566.jpg
 ストーリー!?うん!面白くないよ!なので色々想像をしながら見ている。もし俺が春馬君の立場なら元彼女が「麻里子嬢」で婚約者が「恵梨香様」で生徒が「咲姫」となればウヒヒヒヒな毎日ですな♪ うんうん!これは教師を目指すしかないと思う!勉強分かんないけど!
[PR]

by alchimista01 | 2011-02-09 12:07 | けふの些事

<< 味噌の章 桜みち 分かりやすい人になる 【Ⅱ】 >>