分かりやすい人になる 【Ⅱ】

 昨日は「分かりやすい人」=「モテル人」という話から逆に「分かりにくい人」とは、他人からどう見られるか、また自分をどう見せるのかを考えて嘘をつく人という話をした。

 もうお分かりだろう!モテル人とは人の目を気にしない、嘘をつかない(つけない)人のことである。つまりそれはぶれない強さや、確固たる自信を持っている人ということだ。

 ぶれない強さや、確固たる自信は信じる力に起因するのだと思う。そして信じる力とはきっと他人や自分に嘘をつかないことによって培われていくのだと思う。

 自分を偽らないことでモテル人に成れるとしたならあなたはどうしますか!?
[PR]

by alchimista01 | 2011-02-08 12:36 | 一思案

<< 妄想月9 分かりやすい人になる 【Ⅰ】 >>