よく見る夢の話

 正月と言えば「初夢」ですが、みなさんどんな「初夢」を見ましたか!?僕はこれと言った「初夢」は見なかったのですが、ここ最近はメイサの夢をよく見ます。

 先日観た夢は、合コンに行くと目の前にメイサが座っていてモジモジと告白をされるのですが「いま、彼女いるからごめんね」と断りました。すると地元の女友達たちから「メイサが可哀相」「酷いよ!」と散々罵られます。いやいやお前らいつからメイサの友達になったんだよ!

 さらに先日見た夢は、メイサに無理やり手を引かれてセールに行くのですが「わたし混んでるからセールとか嫌い」と言われます。えぇ!そりゃないよ!メイサ!

 という夢の話をすると「おめでたいねぇ」と言われますが正月だから良いのです♪
e0132508_14541155.jpg

[PR]

by alchimista01 | 2011-01-11 12:36 | けふの些事

<< ブギーボード カヌレ >>