ポケモンカード対戦

 昨夜は年末ということで、恒例の友人宅へ遊びに行って来ました♪ サーモンのマリネ・牛のたたき・ペスカトーレを作って食べた後は、最近子供たちがハマっている「ポケモンカードゲーム」をやることに。しかし、大丈夫!そこは予めコテンパンにしようという目論見の元、強いデッキを組んで行きました♪ いざ対戦!!「バ、バカな・・・」楽勝で返り討ちにあいました(笑)
オレ弱っΣ( ̄ロ ̄lll) 因みに対戦成績はこんな感じでした。
①:×オレ対長男〇 ②:×オレ対次男〇 ③:〇オレ対お父さん× 
④:〇お母さん対彼女× ⑤:×長男:彼女〇 ⑥〇長男対次男× 

つまり1位:お母さん・2位:彼女・3位:長男・4位:次男・5位:オレ・6位:お父さんと言うことになりますね。女は強しですな(笑)オレは、まぁビリじゃないからいいや♪ 次は勝つ!!
e0132508_8131319.jpg

[PR]

by alchimista01 | 2010-12-31 08:43 | けふの些事

<< 2011年 元旦に 東海道五十三尻 「川崎」 >>