サーモス 真空断熱ケータイマグ

e0132508_1171956.jpg 先日真空断熱ポケットマグを買う際に一緒に購入したのがこちらです。

 急いで同時購入した理由は、新商品に替わってデザインがメチャメチャダサくなったからです。

 たった一ヶ所されど一ヶ所の本当にいい例だと思います。気を付けたいものだと思います。

 使い勝手はというと、先ずはモノが冷めないので熱々のコーヒーを注いで飲むと必ず火傷します。

 また、飲み口の構造がシリコンやプラスチックが複雑に絡み合っているので、大雑把に洗う人間には問題ないと思いますが、パッキンの隙間まできっちりと洗って乾かしたいというような細かい性格の人間には向かないと思います。細かい人間の代表としては真空断熱ポケットマグの方が断然使い勝手が良いと思います。
[PR]

by alchimista01 | 2010-12-16 12:15 | 愛すべきモノたち

<< オメガ シーマスターカラーダイヤル クロスボンバー >>